FC2ブログ
--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2015/07/28 (Tue) 23:59
自由曲の最後の響きがホールに深く染み込んだのを確認して、指揮者台から降りて客席の方へ一礼いたしました。

ほとんど同時にゆっくりと照明が暗転して行きます。
「もっと長いこと、この子たちとここにいたいから。もう少しの間だけ舞台を照らしていてくれないだろうか。」

制限時間12分の吹奏楽コンクール。次の団体が出番を待っておりますから、そういうわけにはいきません。
みんな最高の笑顔で記念撮影であります。

結果は堂々たる銀賞。
昨年に700余日の苦節を乗り越えて掴み獲った銀賞の価値を、後輩たちが証明するために積み上げた努力は昨年を凌ぐものでした。
ちょうど一年前に新築の音楽室が歓喜に沸きました。

たくさんの方々にご声援をいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

 
 
おめでとうございます!! by 吉瀬 弥恵子
がんばりましたね~!!

たくさんの人が一緒に演奏して
賞を取るって、素晴らしいことです(*´∇`*)

2015/07/29 (Wed) 19:24
ありがとうございます! by ヴァイツゼッカー
弥恵子先生、こんにちは!
今年のコンクールもいろんな感動のドラマがありました。大勢で曲を仕上げるのは大変ですが、終わったあとの達成感は言葉にできません。
お祝いのコメントありがとうございました。
2015/07/29 (Wed) 19:34
おめでとうございます!! by あすみん
銀賞なんて素晴らしいですね。
吹奏楽はなかなか賞を獲るのは難しいですよね。
素晴らしい演奏だったんでしょうね^^

本当にお疲れ様でした。
とりあえず大仕事がひとつ終わりましたね。
週末はゆっくりされてくださいね。
2015/07/31 (Fri) 16:37
ありがとうございます! by ヴァイツゼッカー
あすみんさん、こんばんは!
お祝いのコメントありがとうございました。

青春のど真ん中におります。
おかげでなかなかヴァイオリンが弾けません(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
2015/08/01 (Sat) 19:19
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。