FC2ブログ
--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2016/03/09 (Wed) 21:00
仕事、仕事、仕事の日々。
なかなか充実しております!
そんな合間をぬうように毎日細く長く練習を続けております。
始めはピチカート、それから弓を使ってちょっと弾いたら厳密なチューニングであります。そしてスケールと重音をやってエチュード。

ゆっくりじっくり音を育てております。

さて、本日久々の投稿に踏み切ったのには理由がありまして。
というのも、10年くらい前の教え子たちがユニバーサルミュージックからデビューするのであります。

BerryGoodman(ベリーグッドマン)という3人組ヴォーカルユニットをどうぞよろしくお願いいたします!
バンドキッズの頃からはじける個性を発揮していた彼らの音楽は、とてもカッコよく綺麗でクールであります。

教え子たちの活躍に励まされながら今日もヴァイオリン練習を続けるのでありました。
スポンサーサイト

 
 
こんにちは♪ by 吉瀬 弥恵子
生徒さんデビュー、おめでとうございます!

指板の右側の傷、指が落ちた跡ですか?

私も同じ所に傷があります(*゚▽゚)ノ
2016/03/10 (Thu) 13:32
弥恵子先生へ by ヴァイツゼッカー
弥恵子先生こんばんは。
コメントくださってありがとうございます。

まだまだデビューしたての若い衆をどうぞよろしくお願いいたします。

ヴァイオリンは本当に不思議で暖かく過ごしやすい日には、よく歌ってくれますね。
指板の跡はいつついたのか、拭いてもとれません。

弥恵子先生またコメントお待ちしております。
寒いですがご自愛くださいませ。
2016/03/10 (Thu) 19:14
お元気でしょうか by くれ
いつもありがとうございます(_ _)
お忙しい中でも、バイオリンの練習は続けておられるのですね
お互いがんばりましょうp(^^)q
2016/03/11 (Fri) 23:44
くれさんへ by ヴァイツゼッカー
くれさん、本当にお久しぶりです。
なかなか練習できない日が多く、大変ですが楽しくやっております。
またブログの方にもお立ち寄りください。
2016/03/17 (Thu) 18:16
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。