FC2ブログ
--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2016/04/30 (Sat) 19:01
さくらの4月、新しい奉職地の報告に母のもとへ、師匠のもとへ。

急に連絡もない訪問、会えたときはサプライズを喜ばれ、会えなかったら会えなかったで「こっちも随分と親の期待に逆らって来たものだから」とそっと土産を置いて帰ろう。
誇らしい北大阪の田園風景。

4月に環境が激変したので、30年と変わらない景色や人たちに再会すると心を揺さぶられます。

◆◆◆

さて、本題のヴァイオリンですが、新しい練習環境が整いました。
過ごしやすい気候になるとヴァイオリンも不思議とよく歌ってくれます。
さあ、この新しい場所から、どんなドラマが生まれるのか楽しみでもあります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

 
 
新しいチャレンジですね(^^) by くれ
ヴァイツさんも新しい勤務先でのチャレンジなのですね
バイオリンも携えての新たなチャレンジですね
お疲れの出ませんようにです(^^)
2016/05/01 (Sun) 18:51
こんばんは♪ by 吉瀬 弥恵子
楽器にとって、気温も湿度も
いい季節になりましたね。

気持ちよく音が出るので
ご機嫌です♪
2016/05/01 (Sun) 20:56
こんにちは by hanako
新しい環境の御様子を教えて頂き、更新ありがとうございます。
気になっていました笑!

4月から1ヶ月経ち楽しみもお疲れも出て来たことと思います。
何処に居てもヴァイツゼッカーさんらしく過ごせますように願っています!
音楽と楽器は本当に一生の友ですね!
2016/05/02 (Mon) 16:41 | 編集
 by ぽう
おひさしぶりですv
お引越しされたんですねv
素敵な出会いがたくさん訪れますように!!
2016/05/22 (Sun) 22:21
くれさんへ by ヴァイツゼッカー
くれさん。
コメントありがとうございました。
転勤したのに連絡しませんですみませんでした。
勿論ヴァイオリンもまだまだ頑張っておりますよ。
また一緒に弾きましょう(^_^)/
2016/05/29 (Sun) 20:13
弥恵子先生へ by ヴァイツゼッカー
弥恵子先生、コメントありがとうございます。
梅雨がやって来るまで、しばらくヴァイオリンは好調のはずです。
きっと、たぶん、おそらくですが。
2016/05/29 (Sun) 20:16
hanakoさんへ by ヴァイツゼッカー
hanakoさん、こんばんは!
ブログの更新がすっかりなくなったのに、覚えていただいて幸せです。

> 音楽と楽器は本当に一生の友ですね!
全くそのとおりです。そしてジーザスクライストも!これからもよろしくお願いいたします。
2016/05/29 (Sun) 20:22
ぽうさんへ by ヴァイツゼッカー
ぽうさん、こんばんは!
そうなんですよ、引越しと言うか転勤なのですが、環境の変化で言うとほぼほぼ同じですね。
またブログ覗いてやってください。
ありがとうございました!

2016/05/29 (Sun) 20:27
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。